SSブログ

続いて欲しい。 [写真]

最近読んでいる漫画

NEC_0003.jpg

週刊少年マガジン連載


探偵犬シャードック


原作・安童 夕馬


漫画・佐藤 友生


安童さんは、


シバトラやクニミツの政、


サイコメトラーEIJI等、


実写ドラマ化される著名な原作者様です。


佐藤さんは以前、妖怪のお医者さんという漫画を描かれていた方。


犬のホームズ、


通称「シャードック」がとてもユーモラスでダンディで可愛いので、


こらから長く続いてほしい作品のひとつです。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

青空

平湯浮 さん、こんにちは。

青空といいます。

漫画は面白いものですね。
これは知りませんでしたが面白そうなので読んでみます。

応援、ポチットな!
by 青空 (2012-05-20 19:59) 

大林 森

ううぬぬ。私もがんばらないとです。(⊃д⊂)エロですが。
by 大林 森 (2012-05-20 20:05) 

平湯浮

大林 森さん、トータンさん、
niceありがとうございます!

青空さんへ
はじめまして!よろしくお願いします!
こちらこそ、おススメマンガありましたら教えてくださいね(^-^)

大林 森さんへ
平も漫画描きたいです!汗

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-05-20 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文系眼鏡少女。応募作品その1。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。