SSブログ

応募作品その1。 [カラー]

雪天使。

エリュシオン02天.jpg


pixivで募集しているコンテストに応募した作品です。


pixiv関係に応募したの初めてなんでどうですかねぇ~。汗





話題ズレますが、


実は今、


とある同人誌製作に参加させて頂いております。


詳しい詳細が分かり次第、


あらためてお知らせいたします!
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 3

ふぢたしょうこ

美しいです~
by ふぢたしょうこ (2012-05-20 22:32) 

大林 森

おおお、すばらしい!がんばってくださいねー!(≧ω≦)b 同人誌・・・。ううう。例大祭・・・。落としちゃった・・・。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2012-05-21 03:06) 

平湯浮

ふぢたしょうこさんへ
我ながら翼の感じが上手くいったと自画自賛です。笑

大林 森さんへ
平もいずれは...と、いつも思っているんですけどねー即売会。汗

nice&コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-05-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。