SSブログ

文系眼鏡少女。 [モノクロ]

ヨーヨーで遊ぶの楽しいんですけど、


指と手のひらが痛いです...。苦笑


最近、


とある事がキッカケになりまして


海外メーカーのヨーヨーにも興味を持ち始めています。






話題は変わりますが


今日のイラスト↓

文系眼鏡少女B.jpg


文化系


眼鏡


おでこ


生徒会


副会長


もうすぐ受験のために引退する現会長に片思い中...。


みたいな設定。笑
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

大林 森

かわいいですね!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-05-18 23:22) 

かのつ

眼鏡っ娘(はーと)
いつもとはちょっと違った画風が良いですね〜!
設定まで考えて描くとは、なかなかやりますね〜。
by かのつ (2012-05-19 00:42) 

平湯浮

トータンさん、りらさん、かのつさん、ちっくんさん、大林 森さん、
niceありがとうございます!

大林 森さんへ
可愛いかなぁ~?どうかな大丈夫かなぁ~?汗
...と思いながら描いていたので、
間違ってなかったみたいで良かったです(^_^;)

かのつさんへ
いかんせん設定厨なもので。汗
設定を妄想すると自分のキャラクターに愛着が湧いてきて、
ストーリーとか設定が創りやすくなるのです(^-^)

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-05-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コレクション。続いて欲しい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。