SSブログ

十年以上さかのぼって。 [写真]

201112151648000.jpg

201112151648001.jpg

201112151658000.jpg

201112151713000.jpg

201112151717000.jpg

201112151718000.jpg

たぶん中学生くらいの頃の絵。


ひどいですねー。苦笑


201112151721000.jpg

201112151722000.jpg

201112151729000.jpg

高校時代か専門学校入ったくらい。


これでも当時はイケてると思っていたのだろうか...。汗


201112151731000.jpg

201112151743000.jpg

201112151740000.jpg

201112151738000.jpg

201112151740000.jpg

201112151743000.jpg

201112151745000.jpg

専門学校在学中から卒業直後くらいまで。


この後、本ブログ開設だった気がします。


小学生のころの絵とか探せばあるんでしょうが、


しまいこんじゃってて面倒なので...。汗


当時の絵とか見てると思わず、


「これが若さか...」


とかつぶやいちゃいます。笑
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

大林 森

継続!すばらしいですね!(o=x=)b
by 大林 森 (2011-12-15 23:49) 

平湯浮

大林 森さんへ
継続は力なりィー!!
です。笑

nice&コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2011-12-16 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。