SSブログ

妄想でお腹いっぱい。 [モノクロ]

先生と生徒モノクロ.jpg

朝の下駄箱にて...

先生「おはよーう!」


生徒「きゃっ!」


先生「どーした?そんなに驚いて」


生徒「もーっ!びっくりするじゃん...マジ不審者かと思った! 今度やったら通報してやるから!」


先生「ははははっ!かまわんよー?後ろめたい事は何にも無いからなー はっはっはっ!」


生徒「何にも無いのかよ...」


先生「? 何か言ったか?」


生徒「なんでもねーよ! ヘンタイ教師!」


先生「おいおーい!心外だなぁ... 先生は巨乳好きだがヘンタイでは無いぞー!?」


生徒「あはははっ!何言ってんの!? マジでバカ教師!」


先生「お... 確かに国語以外はさっぱりだが...バカではないぞー!?」


生徒「あはははっ! バーカバーカ!」





てな妄想。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

大林 森

妄想大事ですよね!(o=x=)b
by 大林 森 (2011-12-17 00:12) 

平湯浮

大林 森さんへ
妄想=創作意欲です(^-^)
けれど・・・時間が無い時や忙しい時に限って湧いてくるからもどかしいです。苦笑 描きたいのに描けないーっ!!

nice&コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2011-12-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。