SSブログ

クセは個性かはたまた短所か。 [モノクロ]

雨宿りモノクロb.jpg

いや、


絵に関しての話です。笑


平の場合は先端肥大症です。


たとえばキャラクターの頭とか手とか足が大きくなってしまう重い病気です。


あとは短足病と顔魚眼病ですね。


理由はわかりませんが、


何故か短足になります。


顔の部品が顔の外へ外へと離れていきます。


もうほんとうに気をつけて描くしかないです。


上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい!!


あとは心から楽しんで描くことですね。


今、平に一番足りない気持ち...。汗







癖にかーまけて逃げるー


俺たちマイナー絵描きなのさー


決して万人には受けぬ


どこかおかしいこの絵柄ー


「早く売れ線になりたーい!」


上手い絵を見て盗みとれー


塗り!線!構図!


よう描けませんー





妖怪人間ベムのリズムにのせて。笑
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

大林 森

最近はうまい人が多すぎてピクシブなんて正視できません!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-12-15 02:24) 

平湯浮

りらさん、大林 森さん、モカさん、
niceありがとうございます!

大林 森さんへ
大丈夫です!上手いだけでは仕事になりませんから。笑
...と思いたい今日この頃です!汗

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2011-12-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。