SSブログ

オオカミ少年。 [カラー]

オオカミ少年完成.jpg

嘘つきの方ではありませんよ。笑


バイトと睡眠の間をぬって絵を塗っている今日この頃。


別にぬってを塗ってにかけてたりはしないですよ。笑


バイトの仕事内容よりも、


バイト先までの自転車通勤に苦痛を感じている今日この頃。汗


生活のため、


背に腹はかえられませんよ。苦笑





視聴作品感想。
(深夜枠は見られない事が多くなってしまった。涙)

仮面ライダーW
まさか、猫までもドーパントになるなんて!
生きものならなんでもアリなのか?!

最近、所長(自称)が関西弁(らしき言葉)を使いだした。笑
うん。
その方がいいと思う。笑

来週は、というか今週もちょっとやってたけど、
ダンスで活躍しそうな予感!
今までは意識飛んじゃって、お荷物感まるだしだったけど。苦笑
楽しみだ!

荷物がなくちゃ旅は出来ないですしね。
大阪娘しかり。笑

以上、
感想終わり!






そうそう、


ネーム少し進みました!


三ページ...。汗


こ、コツコツやります。


時間ないけど...


とにかくやります!

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 2

トータン

バイトとはいえ仕事ですので大変でしょうね その中でこの様な趣味と実益を追求するって感心します 私も若い頃って言っても30代~50代くらいまで寝る暇も無い状態の仕事に追われて過ごしてきました 仕事が終わったら寝るって暮らしでしたね~ とてもとても趣味すら出来ない状態でしたよ 今はやっと少し時間が取れるようになりこの様な趣味に走っていますけれど・・・・・仕事の大変さの中で本業?を続けて行けることを願っています!
by トータン (2009-10-19 22:55) 

平湯浮

直chanさん、トータンさん、りらさん、abcさん、
niceありがとうございます!

トータンさんへ
本業と言えるようになりたいですね。笑

やらなければならない事をやり、

やりたいこともやる。

これがカッコイイ生き方だと平は思います。

やりやい事を仕事として成立させるのが一番いいんですけどね。苦笑
コメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-10-25 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。