SSブログ

キューブの罠。 [漫画]

キューブ01完成.jpg

キューブ02修正完成.jpg

セリフ無し漫画。


絵だけで説明できるようになるための練習です。


それとページもすくないので、


1コマ1コマ構図を変えて


読む人が飽きないよう工夫しています。


これからたまーにこういった感じの作品を載せていこうと思います。


できれば毎月一本は描けるようにしたいです。






昨日、


フットサル行ってきました。


いやぁー参った。汗


まさか


両脚つるなんて。苦笑


つま先で立ったり、おもいっきり伸ばしたりすると、ふくらはぎが痛いです。笑


運動不足です。


もちろん、楽しかったですけどね!!


またやりたいなぁ。


それまでにできるだけ練習しておきたい。







明日はまたアルバイトか...。


レジが難しいです。汗


辞めたいとまではいかないですけどね。笑





とにかく







いろいろやりますやったります!

...って事でした。笑

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 3

トータン

う~む! 確かにセリフのないストーリーは難しいでしょうね でも、これ良く判りましたよ 表情がとても良く出ていました!ナイスですよ!
by トータン (2009-10-16 21:38) 

kura

え!バイトって
マンガ系じゃないんですかぁ?!
例のアシのほうは一体??

>すばらしい!!構図が
練られてますなぁw
by kura (2009-10-17 20:47) 

平湯浮

りぼんさん、ゆうきさん、優先さん、トータンさん、s-ingさん、
niceありがとうございます!

トータンさんへ
表情って大事ですよねぇー。
漫画も現実も。笑

kuraさんへ
アシももちろんやってますよ。笑
ただ生活費が...。汗
あとは、社会勉強的な?苦笑

コメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-10-18 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日が楽しみ!オオカミ少年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。