SSブログ

スポーツへの目覚め。 [写真]

NEC_0084.JPG

近所の西友で買ってきたサッカーボール。


なんと697円。笑


ハードローテーションには耐えられそうな感じじゃないんですが、


ま、それは平も同じなのでちょうどいいかなと。苦笑


時間のある時はなるべく練習します。


室内でも作業しつつ足もとで転がしてようかなと。笑








NEC_0083.JPG

久しぶりにキシリッシュを買ってみました。


リフレッシュグリーン。


まあ、なんつーかミントのようなハーブのような...。


でも不味くはないです。苦笑


おもに口内がリフレッシュ!







昨日、中古ゲームが安売りしてたので


久しぶりにやろうと思ったのですが...


やめました。汗


なんか、


絵描く時間削ってまでやることじゃないなぁと思いまして。


ゲームやる暇あったら、


仕事覚えろ!ブログ更新しろ!絵描け!ネームやれ!飯食え!寝ろ!俺!


て、感じて。笑

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

kura

えー・・平先生の場合は
本業があるので
レジ打ちなんか
適当(笑)で
良いと思います^^

美しい画
お待ちしてますw

実わ・・・
私もレジ打ちなんですが(笑)
by kura (2009-10-25 21:34) 

平湯浮

s-ingさん、
niceありがとうございます!

kuraさんへ。
気長に...お願いします。苦笑

コメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-10-26 18:23) 

トータン

サッカーボール! 体力はなんに付け必要です 仕事に追われ運動不足に陥ればよいこと無しです 人間足から棺桶へ入るって言われてますから足は鍛えておいた方が良いですよ~ 私ももう10年近くスクワットを続けて足だけは丈夫です!(笑)
by トータン (2009-10-26 21:42) 

平湯浮

まおまおさん、トータンさん、
niceありがとうございます!

トータンさんへ。
スクワットを10年!ということは、腰も丈夫って事ですね!
どんな運動をするにもまず腰が丈夫でなければはじまりませんからねぇ。笑
体に歪みが生じないように、歩き方や座る姿勢には気をつけていきたいです。
コメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-10-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オオカミ少年。今日の買い物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。