SSブログ

純粋すぎて。 [版権]

クラナド01完成.jpg

風子「外宇宙から来たというのは本当ですかっ!?」

渚「へっ!?それは風子ちゃんの方ではないのですか?」

風子「せ、洗脳する気ですね!?騙されませんよ!」

渚「えぇーっ!だって、明也くんが...風子ちゃんはM78〇雲から来たって...。」

風子「それはきぐうですね。風子も岡崎さんに聞きました!」

渚・風子「それって...。」

朋也「プッ...。」

渚「もぉーっ!朋也くん!!」







純粋な人に嘘を教えるのはやめましょう。笑





アニメ放送当時からずっと描こうと思っていたのですが...


ようやく描けました。苦笑


顔似てねぇー!汗






祝nice200回突破!

ようやく言えました。

みなさんいつも本当にありがとうございます!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成しました!新たな気持ちで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。