SSブログ

新たな気持ちで。 [カラー]

ワンピース水着02黒完成.jpg

今日、作品を郵便局に預けてきました。


わが子を嫁に出す気分...


ってほどでもありませんが、


少しでもいい結果を期待します。笑





そんなわけで





新しい作品の作業に入ろうと思います。


次は何を描こうか...


アイデアをためていたのをそろそろ描くか...


一から始めようか...


いろいろやり方はありますが、


今はまず仕事探しかな。苦笑


アシ募集とかバイトとか。


漫画を描くにもお金は必要なので。


あくまで必要最低限ですけどね。


スクリーントーンのストックが残り少なくなってきました。汗


本気でデジタル原稿化も考えてみうかな。






あーーーー。





ポケモンやりてぇ。笑

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

クラ

平先生!たまには
こちらのほうで作品を
発表してくださいw
雑誌のったら
買いますから^^

しかし平さんの画って
幼児雑誌にしては
ハイクオリティーすぎるようにも
・・・・
わりと古い?画風?で
描いてる人多いですよね
中xxんとか

私は新旧ともに
好きですけど

がんばってください!!
by クラ (2009-09-17 21:56) 

平湯浮

優先さんniceありがとうございます!

kuraさんですよね?
違ったらごペンなさい。汗
クラさんへ。苦笑
そうですねぇーいったいいつになることやら...とほほ。
子供向けに描くって結構難しいですよ?
コメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-09-18 18:05) 

かのつ

スクリーントーンのデジタル化をお考えのようですが、あれはあれでお金かかたりしますよ。
まず基本的なアプリケーションは、ン万円。
それについている基本的な素材は満足いくのが少ないですから、何本も買い足して 各数千円。
で、出力しても思ったほどクオリティが期待できず・・・
クオリティーを上げようとすると解像度を1200dpiにしなきゃいけないからマシンスペックとメモリー増設などして環境をあげないと・・で。
周りに使ってる方がいるようでしたら一度その環境を見てみてから考えてみてもよろしいかと思いますね。

それに、作品を作るというところではアナログも悪くはないと思いますよ。アナログの温かさがありますから。
by かのつ (2009-09-24 02:28) 

平湯浮

かのつさんへ
やっぱり設備投資が必要ですね。汗
いずれ、スクリーントーン自体の生産が終わってしまうんじゃないかと・・・
値段もあがってますし。
確かにアナログにしかない良さもありますが。笑
niceとコメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-09-24 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

純粋すぎて。ホワイトクロス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。