SSブログ

完成しました! [カラー]

ワンピース水着02V完成.jpg

応募用原稿!


あ、イラストは特に関係ないです。苦笑


ちょっと南米系の子をイメージしてみました。


皆さんはロングヘアーならふわふわ派?


それともストレート派?


平はふわふわ派...と言いたいところですが、


正直その人に似合っていればそれが好みです。


八方美人(漢字合ってる?汗)ですみません。苦笑


だって、男も女も会うたびに違う印象だと、次に会うのが楽しみじゃないですか?笑


女の人はいろんな服が着れていいなーと思っていたのですが、


男性は女性には無いおしゃれアイテム、


「ヒゲ」があるじゃないですか!


ヒゲはお勧めです!笑


戦国武将ブームに乗っかって不精ひげ(笑)なんてどうですか!


織田信長も武田信玄もヒゲあるし。笑

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 5

クラ

いつも素敵な画ですv
>そうですね・・
ふわふわは気持ち
いいですね^^
by クラ (2009-09-15 20:46) 

トータン

セクシー~♪ あなたはセクシー~♪ 私は一ころでダウンよ~♪ってな感じです(笑) 古い歌ですね~御存じないかも???
私若い頃ロン毛に口髭生やしていたことがあります 今は髭は生やしていませんが 頭が薄くなりました 時の流れですね~。
by トータン (2009-09-15 21:46) 

平湯浮

優先さん、トータンさん、
niceありがとうございます!

くらさん?クラさんへ。笑
恐縮です。苦笑
コメントありがとうございました!

トータンさんへ
ご存じじゃないですけどniceな歌詞です。笑
ロン毛はまだ経験ないですねー
結ったらまさに浪人ヘアーですね!
コメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-09-16 19:01) 

かのつ

髪は断然ストレート! それも黒髪じゃないと!!(笑)
by かのつ (2009-09-24 02:31) 

平湯浮

かのつさんへ
いわゆる、大和なでしこってやつですね!
niceとコメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-09-24 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとつながりの...。純粋すぎて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。