SSブログ

歯。 [カラー]

今日、午前中に


親知らず


抜いてきました。


麻酔が効いていたおかげで、


抜かれてる感覚ほとんど無く、


あれ、もう終わったの?


というあっけなさ。


親知らずは抜くと痛いとか腫れるとか、


結構大変みたいな事を聞いていたので、


なんだか拍子抜けでした。


でも終わってよかった~(^-^)


歯は大切にしよう。笑






変わりまして、


画像はファンタシースターオンライン2の


アイテムデザインコンテストで落選したデザインです。苦笑

pso2デザイン01.jpg

pso2デザイン02.jpg

pso2デザイン03.jpg

ほんとうはもう1点あるのですが、


そちらはノミネートされていたので詳しくはファンタシースター感謝祭の公式HPへお願い致します。


コンテストはすでに結果が出ているのですが、


何か間違いが起きて繰り上げ当選!みたいな一縷の希望を持ちつつ。苦笑
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

すが

平湯浮さま

はじめまして
これで、落選!?みたいな、ちょっとショックを受けました。
お上手ですよ。というか、センスある、というか、萌~でした。
もっと書いて見せてください。また是非見たいです。
あ、一応絵心はあるのですが、裸婦専門クロッキーとデッサンのみです。
なので、このレベルはうらやましいの一言です。
この絵を元にフィギュアを作るのかな?

応援ポチッとしていきます。
よろしかったら遊びにいらしてください。
よろしくお願いいたします。
by すが (2013-10-05 22:27) 

平湯浮

すがさんへ。
今回のコンテストはアイデア勝負みたいな所が強いので、平のデザインはそこまでの斬新さが無かったということなのかなぁと、自分をなだめています。苦笑

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2013-10-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。