SSブログ

あと約一週間て...えっ?汗 [カラー]

告知します。

脚フェチ本告知.jpg

サークル参加します...


出来るのか?


俺?!


おおおお~っ!!


燃えろぉ~!俺の小宇宙(コスモ)ぉ~!


やるしかない!苦笑
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

Darkness

初めまして、絵のリクエストってやっておりますか?
by Darkness (2013-10-13 00:06) 

平湯浮

s-ingさん、ゆきママさん、才谷屋 龍一さん、
niceありがとうございます!

Darknessさんへ
絵のリクエスト受け付けておりますよ(^-^)
どんな感じをご所望でしょうか?
詳細お待ちしております。笑
by 平湯浮 (2013-10-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯。入稿完了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。