SSブログ

シャバドゥビタッチヘンシ~ン♪ [写真]

放送開始から人気沸騰、


関連グッズ売り切れ続出の、


仮面ライダーウィザードの...

NEC_0034.jpg

ウィザードリング。


平は本当に運良くバイトの帰りに寄ったスーパーで入手出来ました!汗


しかし...今回の指輪、


フォーゼのスイッチより百円くらい高いんです。苦笑


何故...


光るから?


といっても、


やっぱり単体では機能しません。汗


まあ、


ジュエリー感覚で見て楽しむ感じです。


ちなみにリングは子供サイズなので小指と薬指の第二関節が限界でした。笑


そのうちオーメダルみたいにダイキャスト製とか出してくれたら嬉しいんですけどね~(^-^)


一か月以上放置したのちの更新がこんな感じですいません...。汗


九月は言うなれば、準備と葛藤の月でした。


十月はいい加減動き出さないと、いろいろ間に合わなくなるので。苦笑


利き腕の人差し指先が痛い以外は良好な体調と精神状態です。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葛藤。あえて告知。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。