SSブログ

葛藤。 [カラー]

ムチビッチB.jpg

自分が「こうだっ!!」


と思った事が自分にとって必ずしも合っている事とは限らないものですが、


人に言われてその通りにしてダメだった時、


どうしてもその人のせいにしてしまうような気がします。


誰かに「こうするべきだ!!」


と言われて、


自分でもそう思えるようになるまでは、


時間がかかるような気がします。


何度も何度も同じことを繰り返し繰り返し...


本当に前に進んでいるのだろうか?と、


問い続けながら


こうするべきだ


そうなるべきだ


これがいいんだ


と言い聞かせながら


ふに落ちない何かと葛藤し続けています。


求められている事に


それ以上の結果や成果を返す事の出来ないもどかしさ...。


自分の不甲斐なさ...


好きな事を生業として行くと決めた時から


好きなだけではいられない。


分かっているはずなのに、


壁にぶち当たる度にどうしても襲ってくるイヤな感覚です。


...熱さのせいか、


こんな事言いたくなってしまいました。苦笑








仮面ライダーフォーゼ、


来週最終回!!


主人公もいろんな困難や壁、敵にぶち当たりながらも


時には根性で


時には愛で


そして友情の力で


乗り越えて来ましたね!


そして彼は仮面ライダーフォーゼを卒業し、


真の意味でのヒーローとなる事でしょう!


乞うご期待!


...なんてね。笑
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

大林 森

何かお辛い事でもありましたでしょうか?(;´д` ) お若い方とお見受けしますので、是非、そのご苦労も身の糧になりますように。(((((>_<;)))))
いろいろありますよねー!

私の場合ですが、漫画家の道は3度ほど挫折しております。( ̄'i ̄;)大学時代に少年誌で落ちて挫折、そして就職、2年で辞めてもう一度挑んで落選が続いてゲーム会社に拾って頂いてから、エロ漫画家デビュー。そこから講談社でメジャーの道が開けたと思ったら、雑誌が廃刊。今まで付き合ってた編集さんとは縁が切れて講談社に戻ることはまずないと思います。(つд`)

今はエンジェルさんにお世話になっています。エロは大好きです、けどやればやるほど奥深く難しいです。今の編集さんは本当に優秀な方で毎日が勉強ですー!今はまずエロでちゃんとお客さんに喜んでもらいたいです。

が、普通の漫画への夢も捨てておりませんよー!
でなきゃ4コマ続けられないです。( ;´∀`)
(夢を見るにわもうガッツリ中年ですがー。)

あいつとかあいつとかアレとかそれとか、今に見てろよー!L(TOT)」
絶対見返して殺ル!!(ノε<。)゜

お互いがんばりましょうねー! 応援しております。
by 大林 森 (2012-09-04 04:32) 

平湯浮

ふぢたしょうこさん、大林 森さん、TOMISAWAさん、
niceありがとうございます!

大林 森さんへ
皆誰しも漫画の世界で戦っている方々は苦労されているんですね。
自分だけじゃ無い、一人じゃ無いんだ...!
そんな気持ちになれました。
自分のやりたい事だけ考えて生きていけたらどれだけ幸せか。
でも現実は違いますよね。
今苦労しているのは誰の為でも無い、自分の為なんだと、
日々言い聞かせてみたり。
仕事という物は必ず自分以外の誰かとその他大勢の人が関わって始めて成り立つ物なので、一人一人の抱える事情など持ち出すのは野暮な事なのかもしれません。
僕は人とのコミュニケーションがあまり得意な方では無いので、
始めて会う人や場所ではどうしても印象良くしなくちゃとか、
社交的にならなきゃと気を張ってしまいます。
けれどそれは社会人として当然の事だとは思います。
でも実際の自分はといえば、
人と話すのは苦手だし、ネガティブだし、休みの日は部屋に閉じこもってるダメな人間です。
人に自分のダメさを分かってもらうのって時間がかかるし、
理解するのもされるのも、僕は沢山時間をかけてしなければいけないと思うんです。

長々書いてしまいましたが
漫画トリコに出てくるゼブラ風に言うと「みんな早く俺に適応しろよ」って事なんです。笑

はい。

最低人間なんです僕。笑

こんなゴミ野郎がやってるブログですが、
見に来て頂けたら幸いです。

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-09-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。