SSブログ

日付変わっちゃいました...。涙 [カラー]

裸201204B.jpg

間に合わず


翌日更新。汗


漫画アシスタントで泊まりの時以外は


なるべく更新しようと思っていたんですけどね~。苦笑


言い訳になってしまいますが...


何分絵ブログなもので


何かしら絵や写真が無いとなんとなく更新しずらい先入観がありまして(^_^;)


そういえば


五月は結構回数更新出来たなぁ~


六月に来て少しペースダウンしていたので


この辺でもう一度気を引き締めていきたいと思います!!
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 3

大林 森

毎日更新!ソレモカラー!((((゜Д゜;))))すごいですね!
by 大林 森 (2012-06-09 07:06) 

ふぢたしょうこ

毎日、イラストがあるってすごいです~!
by ふぢたしょうこ (2012-06-11 01:09) 

平湯浮

ふぢたしょうこさん、くま・てーとくさん、ちっくんさん、マカラさん、大林 森さん、才谷屋 龍一さん、岸田法眼さん、
niceありがとうございます!

大林 森さんへ
なかなか難しいですね~。汗

ふぢたしょうこさんへ
ふぢたさんを見習わなければです。笑

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-06-14 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作業中~。二年前の...!?汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。