SSブログ

二年前の...!?汗 [写真]

今日、僕宛に


覚えのない届け物が...


NEC_0014.jpg

...え


ワンピースのフィギュア?


...?


...


...!!


まさか


ホビージャパンの懸賞で当たって


その後全くおとさたなかった賞品が今になって?!汗


しかも四体セットだったとは。笑


すっかり忘れてました(^_^;)





それから

NEC_0012.jpg

よく利用するお店で一番くじがはじまってたので


試しに一回チャレンジ。


にゃんこ先生癒されるぅ~。笑





最近、


作業の合間に作ってます

NEC_0011.jpg

NEC_0013.jpg


子供の頃はあまり良いと思わなかった、


ベルクカイザー(黒い方)とディオスパーダ(赤いの)です。


ミニ四駆です。


大人になってから良さが分かりました。笑


というかこの二台、


完全に


ロータスとフェラーリのF‐1マシンが元になってますよね?苦笑


どーりで気になる訳だー(*^_^*)





そんな最近の平、


昨日


友達と三人で靖国神社に行ってきました。


併設されている資料館は時間が遅くて断念したのですが、


ロビーに零戦やSLや大砲が飾ってあったので


少しは歴史に触れられた?...気がします。


ちょっと戦闘機のプラモが欲しくなっちゃいました。笑




更新停滞中にもかかわらず、


みなさん観覧ありがとうございます!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

大林 森

なつカシー!!私もはまってました。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-06-15 14:13) 

平湯浮

悠さん、くま・てーとくさん、ふぢたしょうこさん、くらいふさん、大林 森さん、
niceありがとうございます!

大林 森さんへ
そうなんです。
つい懐かしくて。苦笑

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-06-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。