SSブログ

女盗賊。 [モノクロ]

女盗賊B.jpg

なんとなく和風。


おんなばかり集まった盗賊団は


悪代官の屋敷から表に出せない汚い金を奪って


貧しい農民たちに「少し」分け与え


女が住みやすい世の中を作るための資金を荒稼ぎ。


女盗賊たちは遊女や町娘に扮し悪代官共に近づき


言葉と体を巧みに使って金目の物を奪います。


...てな感じのざっくりとした設定。笑


タイトルを付けるとしたら「気高き雌鼠ども」ですかね?苦笑





さー


明日からまた休日出勤アルバイト行ってきまーす(^_^;)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 2

大林 森

おおお気合が入ってます!すごい!
by 大林 森 (2012-06-01 23:55) 

平湯浮

くらいふさん、トータンさん、萌田かずきちさん、りらさん、大林 森さん、
niceありがとうございます!

大林 森さんへ
立ち止まってる暇なんて無いです。苦笑
あーなんで十代の頃からもっと真剣にやらなかったんだろうと...
後悔する時間さえも今やもったいない気がします。

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-06-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のお嬢さん。告知。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。