SSブログ

夏のお嬢さん。 [カラー]

ビキニがとっても似合うよー

トップレスビーチバレーB.jpg

刺激的さー


ビーチバレー。


何年か前にもビーチバレーネタ描いた気がする。笑






今日


ポケットモンスター金


ゲームボーイカラーのやつ


久しぶりにやってみました。


やばい...


懐かしさと共に


ポケモン熱再燃の予感が...


案の定、


リチウム電池が切れていて途中経過が記録出来ませんでした。苦笑


これはもう


ハートゴールド買ってやるしかないのか...!?汗


その前にニンテンドーDS本体が無い...。






以上


目と眼鏡と時間のムダ使い報告でした!笑
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 2

大林 森

ナイス腹筋!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-05-31 23:50) 

平湯浮

トータンさん、萌田かずきちさん、大林 森さん、
niceありがとうございます!

大林 森さんへ
肉体健康美です!笑

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-06-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽くて丈夫っ!女盗賊。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。