SSブログ

旅がしたい。 [カラー]

露天風呂B.jpg

露天風呂...


しばらく入ってないなぁ~


草津温泉いきたいな...


一人で。苦笑







明日はとりあえず、


新しい眼鏡でも見に行こうかと。


近所のお店へ。笑
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 2

かのつ

なんだろう?
おさげが反則ちっくです。(笑)

温泉も良いですが、銭湯もお薦め。
東京だったら『ゆ家 和ごころ 吉の湯』の炭酸泉がたまらんです。
by かのつ (2012-05-30 23:06) 

平湯浮

大林 森さん、萌田かずきちさん、かのつさん、才谷屋 龍一さん、「直chan」さん、トータンさん、
niceありがとうございます!

かのつさんへ
水滴る感じを出すのは難しいです(^_^;)

都内にも穴場が点在しているようですね!
こんど足を運んでみます!

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-05-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節外れ。軽くて丈夫っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。