SSブログ

季節外れ。 [モノクロ]

てぶくろB.jpg

おそらく冬に描いてあった線画。


今日になってモノクロで上げました。苦笑


季節感を意識した絵をほったらかしにすると


季節感のないブログになってしまいますね...。


今日は日用品の買い出しやら荷物の整理やらやっていました。


そろそろ制汗スプレーを重宝する時期が近づいていますねー。


匂いの管理も大切なエチケットのひとつです。


ただ、


自分の臭いってなかなか気づけないことが多いです...


たまに足とかクンクン臭ってみると...


...っくはぁ!!汗


みたいな具合に。笑
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 2

大林 森

モノクロでもすばらしいです。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-05-29 03:29) 

平湯浮

ちっくんさん、大林 森さん、りらさん、トータンさん、萌田かずきちさん、
niceありがとうございます!

大林 森さんへ
最近、漫画作業に時間が使えていないのが悩みです...
限りある時間、上手に運営していきたいですね(^_^;)

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-05-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひたすら肌塗り練習。旅がしたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。