SSブログ

DVD借りたら。 [写真]

頂きました。

201205132123000.jpg

コナンくん。


劇場版「名探偵コナン11人目のストライカー」公開記念オリジナルストラップです。


前回の映画の時もやってた気がするのですが、


今年のコナンくんは出来が良い!


え、


映画はまだ見てないです。


ストラップの出来です。笑


ちゃんと顔が似ている!


もったいなくて使えませ~ん(^_^;)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

大林 森

コナンの映画は出来がいいですよねえ。(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-05-14 13:39) 

りら

たしかに景品のストラップにしては出来がよいですねえ。こういうのは机の前にぶらさげておきたくなります(笑
by りら (2012-05-14 21:38) 

平湯浮

大林 森さん、ちっくんさん、
niceありがとうございます!

大林 森さんへ
平はもっぱらレンタルですが、コナンの映画はハズレが無いです。笑

りらさんへ
万が一無くした時の悲しみと絶望を考えると...
自分では使えません。苦笑

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-05-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠いよぉ~。汗印象が...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。