SSブログ

眠いよぉ~。汗 [モノクロ]

裸201201B.jpg

たまにはモノクロでも。





もう五月だというのに、時折肌寒い日がありますね。


みなさん、


平ごときに言われるまでもないと思いますが、


体調管理に気をつけて行きましょう!


平自身は今のところ大丈夫そうです。苦笑


明日も朝早くからアルバイトなので、


早めに寝ようと思います。


明日乗り切ればまたしばらくは自分の作業に時間を費やせると思います!
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 4

リルケ

うわ、上手い!エロイ!
niceつけて頂いたので覗きに来ましたが、絵うまいですねぇ。
全然上達しない私からすると、うらやましい限りです。
これからもがんばってください。
by リルケ (2012-05-13 16:51) 

平湯浮

才谷屋 龍一さん、タッチおじさんさん、トータンさん、
niceありがとうございます!

リルケさんへ
恐れ多くもプロを目指しておりまして...
まだまだ勉強中の身です(^_^;)

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-05-13 21:56) 

大林 森

がんばってますねー!すばらしいです。(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2012-05-14 13:41) 

平湯浮

大林 森さんへ
やり続けること...大切ですね!

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-05-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受け継がれるもの...。DVD借りたら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。