SSブログ

先に読みたいけれど... [写真]

今日、注文していた本とCDを買いました。


まずは...

201205042029000.jpg

おジャ魔女どれみ16の続巻です!


ライトノベルです。


ぷりてぃうぃっちぃはづきっち


の表紙が目印です。笑


すぐにでも読み始めたいのですが、


読み途中のラノベと漫画がたまっているわけで


しばらくおあずけ!涙





それから...

201205042026000.jpg

ヴィジュアル系ロックバンド、


「ギルド」のベストアルバムです。


テレビ東京の某音楽番組でお見かけして


試しに買ってみました!


最近ほんとにヴィジュアル系のCDしか買っていない気が...


ただ最近、


アニメの宇宙兄弟の主題歌をユニコーンさんが歌われていて


収録されたアルバム等がでたら...


と、考え中です。






気になった方はお試しあれ!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

トータン

ヴィジュアル系CDって??? 画像、映像はないでしょう? もう時代遅れの爺なもので・・・・・・・(^^;
by トータン (2012-05-05 08:27) 

平湯浮

才谷屋 龍一さん、トータンさん、りらさん、
niceありがとうございます!

トータンさんへ
ロック、ポップス、レゲエ、フォーク、R&B、のように
ヴィジュアル系ミュージックとかV(ヴィジュアル)ロックと呼んだりします。
音楽表現上の一ジャンルだと思って頂ければわかりやすいかと。
有名な方で言うと、
GLAY、L’Arc~en~Ciel、SOPIA、Gacktさんなどは
もともとこのジャンルにカテゴライズされていた方々だったと思います。
最近の方では、
ナイトメア、ガゼット、ムック、ギルガメッシュ、シド、LMC、vivid、ゴールデンボンバー、ピコさんなどが活躍されてますかね。
それと、今は活動を休止していますが、
JanneDaArcさんはおススメです!
百聞は一見にしかず...なので
動画サイト等で検索されてみてはいかがでしょうか?笑

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-05-07 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

線画消化中。くどいようですが...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。