SSブログ

くどいようですが...。 [カラー]

フィルター娘イラスト。笑


裸201203B3.jpg

水玉と



裸201203B.jpg

光の線。


裸201203B2.jpg


白強め。





アルバイトが一段落したので


またしばらく机に向かえる時間がとれそうです(^-^)





最近見た映画もといDVD。


「キャプテンアメリカ」
フツーにハマりました。笑
設定とかストーリーも、ザ、ヒーローという感じが好きです。
終盤キャプテンが着ていたスーツのデザインといい、バイクでさっそうと登場する感じもgood!
仮面ライダー...!
と、見ながら呟いてました。苦笑


「ハンナ」
アクション物ですね。
セリフでの説明が少なく、
映像の説明も意味深な感じで
ん?今のはどういう事なんだろう?とつまずきながら見ていました。
ただ、孤独な戦いをしている少女って何かイイっ!


やっぱり映画って良いですね!何本か映画見てたら、
なんとなくイイ漫画が描けそうな気にさせてもらえました。笑
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先に読みたいけれど...とうとう...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。