SSブログ

続きが気になる本。 [版権]

おんぷ16歳カラー.jpg

瀬川おんぷ、16歳。


元人気子役、現女優兼魔女見習い。


いや、


おジャ魔女どれみ16読んでたら描きたくなったもので。笑






新しい投稿用作品のキャラ設定とか模索しつつ、


つけペンの練習がてらイラストの線画を量産してました。






二月終わるなぁー


二月はみじかいなぁー


最近食欲やばいなぁー。苦笑


食パンが美味いのなんのって!


八枚切りタイプを三切れこんがり焼いて、


上からマーガリン、ジャム、ジャムの順にサンドしたのをガブリッ!


至福!

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

大林 森

アダルトでねえ。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-02-25 02:13) 

平湯浮

才谷屋 龍一さん、かのつさん、りらさん、ちっくんさん、大林 森さん、
niceありがとうございます!

大林 森さんへ
描きたい衝動が抑えきれませんでした。笑

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-04-05 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真集。もうすぐ新巻が出る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。