SSブログ

写真集。 [写真]

201202171907000.jpg買ってみました。


実写版「るろうに剣心」の主役&ヒロイン、


佐藤 健&武井 咲


「咲」と書いて「えみ」と読むそうです。


テレビドラマ「アスコーマーチ」でお見かけしてから素敵だなーと思っていたのです。
漫画やイラストの資料の意味もありますが、やっぱりどうせなら好きな役者さんの作品が良い!
と、思ったもので。笑


佐藤 健さんは、
「仮面ライダー電王」の野上良太郎役や、ルーキーズの・・・すいません!チェックしてないので役名が。汗
で有名な若手実力派俳優ですねー。
イケメン描く資料の意味もありますけど、
どうせなら知ってる&特撮出身の方の作品がいいなーという理由です。笑


あとはフェアリーテイル最新巻です。


読んで、見て、眺めて、


モチベーション上げていきます!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。