SSブログ

家計を圧迫。 [写真]

まず、

201109261435000.jpg

に、

201109261440000.jpg

が。


それから

201109261436000.jpg

に、

201109261439000.jpg

が載ってました。


ホビージャパンは三号連続!





それと

201109261441000.jpg

ロウきゅーぶ!のアニメが面白かったので、


コミカライズ作品も買ってみました。




気がつけば今年ももう三カ月程...。


今年は何もしてないなー。汗


漫画描けないなー(T_T)


時間がほしい!


けれど時間を作ると収入が無くなる!


バランスを取るのが難しいです。苦笑




気分が後ろ向きになってしまうので、


最近の特撮の話題でも。


仮面ライダーフォーゼ
もう見た目、仮面ライダーって名乗るのが微妙なフォーゼくん。笑
だだコイツ、
話が面白い!!
学園ドラマ...キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
な内容です。
ビジュアル面は好みじゃ無いものの、
話は平の心をキャッチです。笑


海賊戦隊ゴーカイジャー
れ、レジェンド戦隊熱い!
キャラの絡み方も好き(*^_^*)
気がつけばもう30話越えて、
ますます目が離せません!
個人的にはジュウレンジャーとカクレンジャーまだやってないので
早く見たいのですが...
はたしてあるのか...。汗


あと、


最近気になるのが


沖縄のご当地ヒーロー


琉神マブヤーです。笑


DVD観たーい!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

ふぢたしょうこ

おお!
アイルーですね!
かわいい~
by ふぢたしょうこ (2011-09-27 15:04) 

平湯浮

ふち゛たしょうこさん、トータンさん、
niceありがとうございます!

ふち゛たしょうこさんへ
モンハンはやったこと無いのですが、アイルーの可愛さにはやられました。苦笑

コメントありがとうございます!
by 平湯浮 (2011-10-02 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リク絵「銃っ娘」。予感。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。