SSブログ

リク絵「銃っ娘」。 [カラー]

銃っ娘デジ絵.jpg

砂狐の屍さんからのリクエスト絵で銃っ娘を描きました。


経緯が経緯なもので、キャラの風貌もなんとなくそれに付随した感じになっています。苦笑


銃を握る手の感じってホントに難しいです...。


いい練習になりました!!


砂狐の屍さん、リクエストありがとうございました!


あと、

銃っ娘ラフ案.jpg

これに関連したラフも載せておきます。






明日からアシスタントだー


台風接近


電車走るかな...。汗





レインコートが必需品です^_^;
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

砂狐の屍

どもでーす♪
そういや、誰かにリクエスとしたのこれが初めてかも
ん、やっぱなんか嬉しいな・・・w

by 砂狐の屍 (2011-09-23 16:15) 

平湯浮

りらさん、くま・てーとくさん
niceありがとうございます!

砂狐の屍さんへ
また現実逃避の方でお会いしましょう。笑

リクエストコメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2011-09-26 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手に入れた...家計を圧迫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。