SSブログ

モノクロ処理模索中。 [モノクロ]

例によって


知り合いが同人誌などの即売会にサークル参加した際などに配ってるコピー本。


貼ってみます。


今回のテーマは


何か一つの「芸」に魅入られた乙女、


すなわち「乙女芸」。


カッコイイ男の子が沢山出てくるゲームの事じゃ無いですよ?笑


乙女芸01.jpg

芸者さん


乙女芸02.jpg

陶芸


集中力と平常心が養われます。


乙女芸03.jpg

手芸


平は毛糸のチクチクと


物を首に巻くのがニガテなので


マフラーを使った事がありません。苦笑


乙女芸04.jpg

芸能人


というよりアイドルですねこれは。


ま、同じものにカテゴライズしちゃいます!笑


乙女芸05.jpg

工芸


意味合い的に陶芸とかぶってる気もしますが...


こちらは広ーい意味での。苦笑


乙女芸06.jpg

武芸


急に時代劇!


とはいえ、いまでも剣術道場とかありますしね。


日本刀欲しい!


乙女芸07.jpg

演芸


オペラとか舞台とかミュージカルとか。


乙女芸08.jpg

お笑い芸人


まあこれも芸能人ですけど。笑


今回のイラストでは一番のお気に入りです(^-^)


乙女芸09.jpg

園芸


初期のラフ画では大根とか持たせてたんですが、


それって農業じゃね?


って事で花壇に変更。


今思えば畑+かかし+トラクターでも良かったかも...


というか、描きたいかも...。笑


乙女芸10.jpg

さいごは春+武芸+芸者のコンボイラストでしめた感じです。


ま、


結局何が言いたいかというと


仮面ライダーオーズ見ようぜ!って話です。笑


ではっ!
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 3

トータン

一気製作ですね~ 水に放たれた魚の様です(^^V
by トータン (2011-05-07 09:15) 

才谷屋 龍一

今頃ですが、『COMIC1』お疲れ様でした^^;
コピー本ありがとうございます。

いつもドタバタしてるので、その内にでもゆっくり話ししましょう(´∀`)ノ
また次回会えるの楽しみにしてますね。
by 才谷屋 龍一 (2011-05-08 01:39) 

平湯浮

くま・てーとくさん、才谷屋 龍一さん、s-ingさん、りらさん、トータンさん、
niceありがとうございます!

トータンさんへ
たまーに、一気に作りたい衝動に駆られることがあるのですが、
その直後はだいたいスランプに陥ります。苦笑
しかしながら、創作とは常に破壊と再生。
がんばれ明日の自分!

才谷屋 龍一さんへ
おつかれさまでした。
まだまだこれからお疲れな日々が続くと思いますが、
お互い体に気をつけていきましょう!

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2011-06-10 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しおりちゃん。笑派手に...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。