SSブログ

しおりちゃん。笑 [モノクロ]

ペンの練習がてら


紙の切れ端に落書き...


しおりちゃん.jpg

はい


文字通り「しおりちゃん」でした。苦笑

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 2

かのつ

私の頃のしおりちゃんは木の下にいる別なしおりちゃんでしたが・・・というと歳がばれてしまいますか…。(ゲフンゲフン)

by かのつ (2011-05-02 21:42) 

平湯浮

くま・てーとくさん、「直chan」さん、ふち゛たさん、かのつさん、
niceありがとうございます!

かのつさんへ
かのつさんのおっしゃってるしおりちゃんを
平は存じ上げな...げふげふ。汗

コメントありがとうございました!笑
by 平湯浮 (2011-05-07 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めでる季節。モノクロ処理模索中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。