SSブログ

新年早々。 [写真]

NEC_0100.JPG

けいおん!ガチャ。


今回は他に買い物があったので、


二個で自粛。汗


で、


その買い物が...

NEC_0101.JPG

ナイトメアのアルバム


ジャイアニズム


と、

NEC_0102.JPG

ディスパーズレイのベストアルバム


インモラル


です。






ゲームは買ってしまうと


やりながら絵が描けませんが、


CDなら聴きながら描けるし


作業もはかどりますからね。笑


そのおかげか


ネームひとまず描き終わりました!


応募規定ギリギリの48ページ!


これから細かいところを直していくので


今月中には完成させられればと思っています。


まあ、ネームの賞なので


そこまで大変ではないです。


同時進行でイラストコンテストの作品もやろうと思います。






そんな感じで


今年も平湯浮もとい


平らな金魚鉢をよろしくお願いします!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

りら

今年もよろしゅうで~す。けいおんはガチャがあっていいなあ(笑
by りら (2010-01-01 22:29) 

平湯浮

ハジナレフさん、りらさん、
niceありがとうございます!

りらさんへ
かなめももあっていいくらい人気あるのに...
今後に期待しましょう!笑

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2010-01-02 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お茶会。年賀状的な物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。