SSブログ

お茶会。 [カラー]

お茶会完成.jpg

貴族っぽいイメージ。


あの、お菓子のせてるやつ


自分で描いておいて


名前を知らないという...。汗






ちなみに


いちばん右の人


女性です。


男装してるんです。


執事的な役回りです。笑


順に、屋敷の主、


メイド、


ゲストのお嬢様って感じですかね。


気付けば何十日ぶりのカラー絵。汗


月一でアップしたいとか言ってた漫画ものせられてないし...


ダメなブロガーです。汗


バイトにも大分慣れたことですし、


これからは優先順位を


漫画>アシスタント>ブログ>アルバイト


としたいと思います!笑

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 2

ハジナレフ

今晩は、いつもご訪問ありがとうございます!
気になって調べたらケーキスタンドというようです。
意外と安易な名前でした。
by ハジナレフ (2009-12-28 00:10) 

平湯浮

才谷屋さん、トータンさん、noiseさん、直chanさん、ハジナレフさん、りらさん、
niceありがとうございます!

ハジナレフさんへ
なるほど、ほんとにフツーな名前ですね。笑

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2010-01-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一歩一歩確実に。新年早々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。