SSブログ

ムカデンジャー。 [写真]

ムカデ.jpg

出ました。


今年も。


こいつが...


ムカデ!


あまりにもグロイので、


モザイクかけました。


う〇こじゃないですよ?汗


無数の足に鳥肌が立ちました。苦笑


殺虫剤が効かないので、


スケッチしてやりました。笑

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

りら

なんで私はmixiとblog両方で足の多い動物を見ることになるのでしょうか(笑

実家の方はムカデというかヤスデが大量発生して困っていた時期がありました。ヘタなホラーよりも殺傷力ありますね、あの虫がいっぱいいる光景は。


・・・ところで、どこをクリックしたらモザイクとれますか?(笑
by りら (2009-08-26 23:13) 

平湯浮

優先さん、りらさん、
niceありがとうございます!

りらさんへ
鳥肌ものでした。苦笑

モザイク取れませんよー。汗
抗体ができてる方はたくましいですね!笑
コメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-08-27 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イキパン2。西と東。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。