SSブログ

西と東。 [カラー]

西龍と東龍完成.jpg

西洋のドラゴンと、


東洋の龍をモチーフにしてみました。


東龍の色合いがなんか...


シェンロンみたいになってしまいました。苦笑


最近、獣人ばかり描いている気がする。


でも楽しいな獣人。笑


空想の生き物も楽しい!


獣人が主役の漫画でも描いてみようかなぁ。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 3

トータン

これはCGなのでしょうか?勿論ポリゴンを使ったやつでなく平面で・・・・それとも画材を用いての作業なのでしょうか? とても色使いが見事なもので いずれにしてもこのハイペースで作品を作り出すのには驚きです 私も昔エアーブラシで絵を描いていたこともあります 私のブログのたぶん雑談のカテゴリーかな?アップしたことがあります 昔の昔、それも若気の至りの作品ですけれど 今は絵の才能が無いって思い鉄道模型にのめりこんでいます(笑)
御訪問そしてnice!ありがとう御座います!
by トータン (2009-08-26 20:47) 

kura

あの・・

お話うかがってると
アシとかなさってるとか???
マジですか!

尊敬いたしますw

さしつかえなければ
どちら系とか
おおしえくださいませ。
by kura (2009-08-26 21:58) 

平湯浮

優先さん、トータンさん、HAtAさん、
niceありがとうございます!

トータンさんへ
一応、フォトショップで塗っています。
線は基本的に鉛筆、シャープペン、つけペンなどアナログで作業してます。

こちらこそコメントのお返事ありがとうございました!
よろしければ是非また見にきてて下さい。笑


kuraさんへ
主に児童向け雑誌でお仕事を手伝わせていただいております。
児童向け、とわかればおのずと雑誌も限られてきますが...。苦笑

漫画アシスタントは大変だけど勉強になるし楽しいです!

コメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-08-27 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムカデンジャー。愛用道具紹介。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。