SSブログ

子鬼たちのいたずら。 [モノクロ]

小鬼モノクロ.jpg

右、青鬼の鬼月(キヅキ)。


左、赤鬼の褐鬼乃(カキノ)。


ロリでふんどし。






鬼っていえば


今日、


超、電王を見てきました!


やっと見れた...。


新宿で見たんですが、


かーなーり人入ってました。


電王すげーな。笑


あっちの鬼は金と銀でした。






そして、






8月、


劇場版仮面ライダーディケイド・オールライダー対大ショッカー


み、見なくちゃ...。


映画を倍楽しむために、


やるべきことをやる!


さっきできた漫画のネーム...


ショートストーリー...


描くぜぃ...


と、


アシスタント。


背景...


描かせていただくぜぃ...。


友達に、


手伝っている作品をおススメしようと思ったのに...


置いてないぜぃ...


あの本屋...


見る目無いぜぃ...。怒






けど





けど本当は...





自分の作品をおススメ出来るようになりたいぜぃ...。涙


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーー!!!男泣


謙信さまああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!


いやあああああああああああああああああああああーーーーーーーーーー!汗


戦国バサラおもしろい!笑


歴史人物モノとかイイかも...。


地元の有名人は...いるいる!笑


小学生もたぶん知ってるあの人。


使えるかも...。笑


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。