SSブログ

それ使っていったい何打つねん。 [モノクロ]

金槌モノクロ.jpg

戦国大工娘。


自分が手がけた屋敷は


何が何でも守り抜く


私がいる限り


天守閣はおとさせない!





てな設定。






昨日のけいおん!はちょっと感動するお話でした。


あれ、原作にもあるのかなぁ?


アニメ制作会社が独自にやってたりするのか?


どちらにせよ良かった。笑


あずにゃんが。苦笑


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巻きつけ系。子鬼たちのいたずら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。