SSブログ

もう五月も後半です。 [モノクロ]

そろそろ梅雨の季節が来るんですね~


てなわけで


梅雨っぽいイラストを練習がてら描きました。


雨傘と少女.jpg

今年ももう半分終わるって衝撃の事実。汗
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 10

Louise

何が起きているのですが、夜明けの早い時間にウェブページの投稿をチェックしていましたが、
私はより多くのことを学ぶのが楽しいからです。
by Louise (2018-02-28 19:31) 

Palma

ここの素敵なブログ!また、あなたのウェブサイトは非常に読み込まれます
速い!どのホストを使っていますか?あなたのアフィリエイトを取得できますか?
あなたのホストへのリンク?私は自分のウェブサイトをすぐにロードしてほしい
あなたのように笑
by Palma (2018-02-28 20:11) 

Gregory

あなたは、インターネット上の偉大なブログの一つのためのコンテストに参加する必要があります。
私はこのウェブサイトを強く推奨するつもりです!
by Gregory (2018-02-28 20:27) 

Francisca

グッドポストしかし、私はあなたが少し書くことができるかどうか疑問に思っていた
このトピックの詳細私はあなたに
さらに詳しく説明することができます。お大事に!
by Francisca (2018-02-28 21:25) 

Eloy

間違いなくあなたが述べたことを信じてください。あなたの好きな理由が
インターネット上で知っておくべき最も簡単なことです。
私はあなたに言う、私は間違いなく人々が考慮して迷惑になる
彼らがちょうど知らない心配。あなたは上の釘を打つことができ、また全体を定義しました
副作用を伴わないことで、人々は信号をとることができます。

おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Eloy (2018-03-01 22:37) 

Robbin

そんな良い考えを共有してくれてありがとう、投稿は良い、thats
なぜ私はそれを完全に読んだのですか?
by Robbin (2018-03-02 10:05) 

Pat

良い記事。私は間違いなくこのサイトが大好きです。良いものを続ける
作業!
by Pat (2018-03-02 11:15) 

Rodger

何があっても、このウェブサイトにあるコンテンツは、人々の知識のために本当に目覚しいものです。よく、
良い仕事の仲間を維持してください。
by Rodger (2018-03-02 11:23) 

Della

私はあなたの情報をどこに得ているのかは分かりませんが、良い話題です。
私はより多くのことを学び、より多くのことを理解するのに時間を費やす必要がある
素晴らしい情報をありがとう私はこの情報を探していた
私の使命。
by Della (2018-03-02 12:48) 

Roseanna

私はあなたの記事から良い情報を見つけることができました。
by Roseanna (2018-03-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

線画の練習。フライングサマー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。