SSブログ

ふむ、落選じゃないかな? [カラー]

去年開催された、


ファンタシースターオンライン2、


アイテムデザインコンテストにて


唯一、一次選考通過していた...のちに落選した作品を貼っておきます。苦笑

pso2デザイン04.jpg

オンラインゲーム楽しい。






nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

Darkness

コンテストに採用されるといいですね。
by Darkness (2014-02-04 03:23) 

アサルト

初めましで、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?ゾイドで、リーゼ(レオタード風の衣装)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
by アサルト (2014-02-10 17:24) 

平湯浮

s-ingさん、げいなうさん、かのつさん、トータンさん、
niceありがとうございます!

by Darknessさんへ。
いつも観覧ありがとうございます(^-^)

アサルトさんへ。
リクエストありがとうございます!
ゾイド僕も観てました!好きな作品の一つです。
現在、原稿やその他の作品作業で多忙を極めるため、すぐにというわけにはいかないのですが...気長に待って頂けたら幸いです。汗

みなさんコメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2014-02-12 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改造人形。いつかの絵のリメイク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。