SSブログ

入稿完了。 [カラー]

11月20日の


コミティア106用の原稿ですが、


なんとかでっちあげました。苦笑


当日は宜しくお願い致します。


赤競泳水着B.jpg

今回は脚フェチがテーマなので、


このイラストは無関係です。笑
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

Darkness

こんにちは、リクエストを受けていただき、ありがとうございます。

「ゼノギアス」の「エリィ」がゲリデルバーの実(食べると体重が4キロ減る)というダイエットの実を大量に食べてしまい、酷くお腹を壊したエリィが顔を青ざめてゲッソリやつれた表情で前屈みで両手で腹を押さえて両足を内股にしてトイレから出てくる所をお願いします。

出来ましたら「ぴ~ごろごろ~!」「ぐぎゅるるるるるるぅぅぅ~!」などの腹の音と「ジャーゴボゴボ…!」などのトイレの水を流す音の書き文字もお願いします。

↓大体このような感じで前屈みの姿勢をしている感じでお願いします。
ttp://blog-imgs-48.fc2.com/n/e/w/newbadtaste/201203242309277a1.jpg

少し下品なリクエストですが、一応全年齢ですので出来ましたらよろしくお願いします。
by Darkness (2013-10-16 13:11) 

サンやん

こんにちは、

サンやんです。

ランキングから参りました~

イラストに釘付けになってしまいました!!!

最高です!


応援完了しております。

ではまた★
by サンやん (2013-10-18 22:24) 

平湯浮

トータンさん、
niceありがとうございます!

Darknessさんへ
なるほどなるほど...ゼノギアスやったこと無いのですが、なんとか資料集めて描いてみます。しばしお待ちを~。

サンやんさんへ
これからも時々見に来て頂けると嬉しいです(^-^)

みなさんコメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2013-10-25 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。