SSブログ

コミティアお疲れ様でした。 [写真]

NEC_0096.jpg

こんなん売りました。


数日前の夏コミは僕の不注意で告知用チラシを配り損ねてしまったのですが、


当日は新刊&既刊ともにそれぞれそれなりに出たのでひと安心。苦笑


もっといろんな方に知ってもらえるよう、定期的に発表していかないとですね!


印刷所の方々、


足を止めて見てくれた方々、


本を買って頂いた方々、


本当にありがとうございました!







戦友のI君、居てくれて助かったよ~!


また熱い話で盛り上がろう\(^o^)/
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ふぢたしょうこ

売上がよくてよかったですね~

by ふぢたしょうこ (2013-08-20 23:17) 

りら

帰省中でコミティアには行けず。行けるならこっそりと見に行こうと思っていたのですが(笑

お疲れ様でした。
by りら (2013-08-21 05:40) 

平湯浮

hiroさん、りらさん、ふぢたしょうこさん、トータンさん、
niceありがとうございます!

ふぢたしょうこさんへ
地味に地道にやっていきまーす。笑

りらさんへ
ご来場の際は御声かけくださーい。笑

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2013-08-27 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。