SSブログ

ラクガキと近況。 [カラー]

パソコンの奥に眠っていた、


後で塗ろうと思ってたらいつの間にか時が経ち...


という線画達を急いで塗ってみました。

爆乳シスターぶ.jpg

ポーズ01ブ.jpg

ポーズ02ブ.jpg

ラクガキレベルで申し訳ない...


コミティア関係の近況ですが、


漫画部分の下描き終わりました。


やっと。汗


もうすぐにでもペン入れに取り掛かろうかと。


他には...


先日、


ワンダーフェスティバル2013夏に行ってきました!

NEC_0095.jpg

NEC_0094.jpg

進撃の巨人の巨大な頭とか、


可愛いコンパニオンさんとか


新作フィギュアとか観てきました\(^o^)/


特に、


完成度のやたら高い、


仮面ライダーBLACKのコスプレに遭遇した時はテンション上がりましたよー!


そんなこんなの休日でした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。