SSブログ

4月半ばの...。 [版権]

PSP2エミリアカラー.jpg

ピクシブに上げたイラストですがこちらにも貼り。


ファンタシースターポータブル2シリーズのキャラクター、エミリアです。


NEC_0058.jpg

こちらはS.I.C.極魂シリーズのクウガと愛機のトライチェイサー。


だいぶ棚の上がカオスになってきました...。苦笑


NEC_0067.jpg

ヤングエース2号連続付録のレイ&アスカ。


正直、付録目当てで買いました。笑


最近は特別忙しかったというわけでは無いのですが、


なんとなく更新する機会が無かった...


まあ、夏コミとかももう少し先ですし、


これと言って報告するような事が無かったといえばそれまでなのですが、


最近はイラストよりも漫画作業の方を優先して行っていたもので。笑


近況と言えばこの子くらいかなぁ~

NEC_0068.jpg


久しぶりに会ったらかなりデカくなってたっ!汗


ただ、めちゃくちゃ噛んだりじゃれついたりしてくるので、


中身はまだまだおこちゃまでした。笑


それから近々、サークル「ライタイラ」の専用ブログなんて作ろうかと考えていたり、


サークルメンバーの来太から何やら発表があるような無いような。


そんな感じで~(^^)/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さいきん会ってない。超変身!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。