SSブログ

間に合いました。お疲れ様でした。 [写真]

今日は東京ビッグサイトでオリジナルオンリー創作物即売会、


コミティア102にサークル参加してきました。


これが今回の新刊↓

NEC_0037.jpg

今回のテーマは「くちびる」でした。


近作では、普段自分の作品ではあまりメインヒロインとして使わない性格のキャラクターを試してみました。


いわゆる女性上位。


マイペースな彼女に、カタブツ彼氏が振り回されてメロメロにされちゃう...的な内容でした。笑


平にとってはちょっと新鮮な内容だった気がします。


さて、今年も二カ月を切りましたねー!


平は相変わらずですが、


来年辺りは漫画に費やせる時間も増えると見込んでいるので、


これから下準備に入ろうと思います!


あ、


そういえば、


今年春まで居候していた祖父母の家に新しい家族が加わったようで...

NEC_0036.jpg

子猫[ハート]


やばい...やばい可愛い可愛すぎるよ子猫...にゃんこ[ハート]


また愛に...じゃない、


会いに行きたくなりました。笑
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 2

sawagani

コミケではどうもでした。
あの時、お名前だけ聞いてぱっと気づかなかったのですが
絵を見てすぐに思い出しました。申し訳ないです…orz
これからもよろしくお願いします。
by sawagani (2013-01-01 00:38) 

平湯浮

F‐USAさん、ふぢたしょうこさん、ちっくんさん、りらさん、トータンさん、
niceありがとうございます!

sawaganiさんへ
コミケお疲れ様でした。
こちらこそ突然お邪魔して失礼致しました。
またお会いできる日を楽しみにしております!
by 平湯浮 (2013-01-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あえて告知。明けました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。