SSブログ

遅ればせながら。 [カラー]

告知です。


2012年 6月30日~7月1日


千葉県市川市「行徳文化ホールI&I」にて開催される、


2012年全日本ヨーヨー選手権大会...の物販ブースにて


平が参加させて頂いた同人誌が販売されます!


アクセスは...東京メトロ東西線「行徳駅」徒歩5分


開場は...10時です。


こんな感じで↓

ヨーヨーガールブランコカラー.jpg

あ、でもこの子じゃない子が載ってます。笑


ヨーヨーかイラスト、


どちらか一方にでも興味が湧いた方は是非足を運んでみて下さい!


ブログ左下のリンクに


依頼主様サークルへのリンクを貼らせて頂きます。






さて、


コミケ用同人誌の進行状況といえば...


まだまだ...


といったところでしょうか。苦笑
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

大林 森

おお!がんばってくださいー!お伺いできないのが残念です・・・。(>_<)私も追われておりますー。_:(´ཀ`」 ∠):
by 大林 森 (2012-06-29 15:12) 

平湯浮

「直chan」さん、marumaruさん、大林 森さん、
niceありがとうございます!

大林 森さんへ
そろそろ本腰入れないとやばいです。苦笑

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-06-30 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

告知用。え、当たってたの!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。