SSブログ

ゲームのサントラ。 [写真]

NEC_0008.jpg

上はプレイステーションポータブル用ソフト


ファンタシースターポータブル2のオリジナルサウンドトラック


「ウイングス オブ ユニバース」です。


思えばゲームのサントラって初めて買ったかもしれません。


どうやらこのゲーム、相当好きらしいです僕。笑


その下


exist ✝ trace (イグジストトレイス)


のメジャーデビュー後の初フルアルバム


「VIRGIN」です。


以前から気になっていたバンドだったのですが


ようやくCDを手にする事が出来ました\(^o^)/




最近よくCDを買います。


ジャンルこそ偏っていますが...


作業しながら楽しめるので


気分も乗って一石二鳥です!


これから同人誌等の作業に入る事になるので


ブログの更新が滞る事もあるかと思いますが


詳細などの告知は基本的にブログでさせて頂きますので


思い出した頃に見に来て頂けると嬉しいです(^_^;)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

大林 森

同人、満足のできる仕上がりになりますように!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2012-06-04 11:01) 

平湯浮

大林 森さん、ふぢたしょうこさん、
niceありがとうございます!

大林 森さんへ
ブログも出来る限り更新させて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-06-04 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

告知。締め切りが...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。