SSブログ

用途いろいろ。 [写真]

カラーボックス。

201205152115000.jpg

本棚

NEC_0001.jpg

兼、

201205152116000.jpg

ディスプレイ。笑


カラーボックスって


何で「カラー」って付くんですかね?


バリエーション豊富だから?


いろんな使い方が出来るから?


空(フタが無い)から?


そのうち...KARAボックスとか言ってCD出たりして...?


無いか...。汗


まだコレクションが置ききれてないので、


他に展開方法を考えなくては。苦笑






nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

トータン

私が最初に見た頃ですが 古い話です このデザインのものは 赤だの黒だの白だの黄色だの 殆どが淡色のバラエティーナものを組み合わせて使うような感じでした 当時からカラーボックスっては言ってなかった様な・・・・・・いつの間にか木目のカラーボックスも出ていますよね~っていうか 今は他に色も少なくなってきていて メジャーでは白、黒くらいですかね?
by トータン (2012-05-15 22:54) 

大林 森

カラーボックスはオタクの味方ですよねえ。(・´з`・)しかし、お綺麗にされてますね。私は本とフィギュア・・・。少しは処分しないとなあ・・・。(>_<)
by 大林 森 (2012-05-16 22:13) 

平湯浮

大林 森さん、ふぢたしょうこさん、才谷屋 龍一さん、トータンさん、
niceありがとうございます!

トータンさんへ
たしかに言われてみれば、今の主流は白、黒、木目くらいですね。笑
むしろ増えたのはカラーボックスと合わせて使うアクセサリーてきなパーツ。麻のひきだしとかプラスチックの収納ケースは充実していますね!

大林 森さんへ
引っ越しを機に、どうせならとことんやってしまおう!という感じで整えました。笑
平も物が増えたら...。汗

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-05-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

印象が...。途中経過。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。