SSブログ

毎週出る。 [写真]

201203040117000.jpg
先週買った「ロウきゅーぶ!」3巻と、

今週発売の「とらぶるダークネス」4巻です。

先月末から今月にかけて

偶然にも購読している作品の発売日が近く、

毎週漫画本買う事になりそうです。苦笑

来週は確か、

「あまんちゅ!」4巻

再来週は「エア・ギア」35巻、
その次の週は「3月のライオン」7巻。


と、


毎週楽しみです!笑





最近アナログ作業中心になっておりまして、

ブログの更新をさぼってしまいました…。


そろそろデジタル絵描かないと描き方忘れそうなので。笑
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ新巻が出る。忘れてたっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。