SSブログ

いまだに。 [カラー]

龍と少女完成.jpg

もう世間は成人式の様相だというのに


辰年イラストをだらだらと塗っていたりします平です。汗


振袖...


羽織はかま...


描く...の?


ハードル高いなー!汗


これも勉強か...


まあ


描けて損は無いですよね...


はたして


あるのか...


待て、次回!?汗


更新...


とりあえず一月中にはなんとか...


ある


かも...?
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 3

大林 森

龍すばらしいですね!ふりそでは私はいつもテクスチャに逃げちゃう。ヘタレです。(((((>_<;)))))
by 大林 森 (2012-01-10 15:39) 

才谷屋 龍一

着物は描いてて楽しいですよ^^
ただ、時間があればって感じですが(笑)
by 才谷屋 龍一 (2012-01-10 17:25) 

平湯浮

大林 森さんへ
ありがとうございます^_^;
テクスチャーを使いこなせない平は手塗りするしかないのです!笑

才谷屋 龍一さんへ
時間...びくびくしながら描きますか。苦笑

みなさんnice&コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-01-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。